市民活動ブログ - 常総いこいの郷に、守谷ひょうたんクラブの作品を。。

常総いこいの郷に、守谷ひょうたんクラブの作品を。。

カテゴリ : 
登録団体 » 守谷ひょうたんクラブ
執筆 : 
iijima 2018/4/21 22:22

 こんにちは☆守谷ひょうたんクラブです。

今年の春は、まるで夏日のような陽気が続いたり、お花たちの開花も早めであったりなんだか予測のつかない天気が続くので、みなさん体調管理、水分補給など、十分お気をつけてくださいね。

 

今回のお知らせは、温浴施設やレストラン、宿泊も出来る、守谷市民のみならず県外からのお客様や、スポーツ選手の宿泊所にも愛される施設、”常総 いこいの郷” にて、守谷ひょうたんクラブの展示をさせて頂くことになりましたので、そのご紹介です。

ゆっくりゆったりとした時間、自然の息吹が感じられるロケーションにあるこの施設、最近ゆるキャラが誕生したそうで、名前は” ゆたろう 君” これを、ひょうたんクラブ会長が、制作しました!

受付にデデーンと、待ち受けていますので、みなさま、ユニークなひょうたんで出来たゆるキャラを、ぜひ見てやってください。また、その他会員の作品もリクエストがあり並ぶことになりましたので、こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://moriya-cac.org/modules/d3blog/tb.php/195