市民活動ブログ - 2018 MOCO フェスタ (もりやコミュニティ祭)

2018 MOCO フェスタ (もりやコミュニティ祭)

カテゴリ : 
登録団体 » 守谷ひょうたんクラブ
執筆 : 
iijima 2018/5/13 21:52

 こんにちは☆守谷ひょうたんクラブです。

5月12日、13日と、守谷駅前広場にて、恒例のモコフェスタに2日間、参加させて頂きました!

ステージイベントも多数、出店も幅広く、老若男女集まって賑わいを見せていました。

まさに、元気!もりや!!を体感できる、このイベントです。

一日目は、夏日のような日差しのお天気に、会員も汗びっしょり(^-^;

そんな中、遠方からわざわざ問い合わせの上、ひょうたんを探しに来てくれた方がいました。

たくさんの人が通ります。

最近ハワイアン、フラダンスチームからも注目を浴び始めた、守谷産ひょうたんのイプヘケオレ。

他にも会員のユニークな力作が並びます。

2日目は、あいにくのお天気、昼頃から雲行きも怪しくなり、14時頃から雨は本降りに(>_<)残念でした、雨の中、ステージにて一生懸命に演じられたみなさま、お疲れさまでした!

守谷ひょうたんクラブも、早めに店じまいとなりましたが。。。かわいらしいお客さんもあったんです!

はじめまして、守犬です、これは、、なんですか?へぇ~ひょうたんですか!

ん~~~どれにしようか迷っちゃう

あ、これにしよう!!

ウフフ。。どう?

 

なんとも幸せそうな、やさしいお顔の守犬ちゃん(*´ω`*) 早速ひょうたんを胸につけてくれました。

みんなの人気者ですね!!またお会いしましょうね!!

 

今回もたくさんの人達との出会いがありました。皆さまありがとうございました。

今後とも、守谷ひょうたんクラブを、よろしくお願いいたします。

先月植えた苗もグングン成長を見せ始めています。畑の様子も随時更新していきます。

 

 

トラックバック

トラックバックpingアドレス http://moriya-cac.org/modules/d3blog/tb.php/198